スポンサーリンク

武蔵野線の車両が変わる?!

朗報です!
先走ってるかもしれませんが。。。
最近かなり混雑している武蔵野線ですが、山手線の新型車両投入をトリガーにして、中央総武線で使われている車両が回ってくる可能性があるようです。



またお古ですか。。。
という話はありますが、とはいえいま走っている車両が古い武蔵野線。
朗報には違いありませんよね。
毎日乗ってる人は同感かと。。。
電子掲示板がないためどこの駅に止まっているのか、周りの景色や車掌さんのアナウンスを注意しながら確認している現状があるので助かりますね。
また知らなかったのですが、置き換わると車両の幅が広がるので混雑緩和にも繋がるそうです。
楽しみというか切なる願いです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00169690-toyo-bus_all

コメント

タイトルとURLをコピーしました