スポンサーリンク

アサヒスーパードライ瞬冷辛口超絶が美味すぎてワロタ

缶のパッケージがクールさを強調し、かつ30周年特別醸造と書いてあっては買わないわけにはいかなくなってしまい、自分のご褒美にと買ってまいりました。







冷凍庫に入れてキンキンに冷やしてから風呂上がりに飲もうと思ったのですが、冷凍庫には入れないようにと缶のばっけーに記載があったのと、先日プログにも書いた、ペプシコーラ凍結噴出事件があって間も無くのため、冷蔵庫に入れて風呂上がりに飲みました。
わくわく、わくわく。
プシュ!
ゴクゴクー
う、うまい、喉越しがたまらなく非常にドライな美味しさ。
最近アサヒスーパードライというか発泡酒ばかりでビールを飲んで無いかなら、非常に美味しかったです。
ほかも買って来たのですが、自分としては珍しくチュウハイ。
美味しすぎて一言、『もう一本買ってくればよかったな』
夏の暑い日はスーパードライにがきりますな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました