2018-04

スポンサーリンク
日々の生活

横浜市営地下鉄車内冷房かかっています(4/22)

4月ですが暑い陽気になりました。横浜でも25度を超える温度になっています。現在横浜市営地下鉄の車内ですが冷房がかかっている状態です。冷房がオンになっている車内では半袖だと少し肌寒いかと思いますので上着はあった方がいいですよ。
モノ申すぞ!

一日一食生活のその後

一日一食生活を開始してしばらくはプログを更新していましたが、一週間目以降の状況はブログに記載せずの状況でしたのでその後の顛末について記載したいと思います。二週間目を超えて体調不良に順調に一日一食生活を続けていましたが、急な体調不良が襲いまし...
日々の生活

吉野家の定期券販売開始!一食何回でも80円引き(はなまるうどんで天ぷら1つサービスも)

本日から吉野家で定期券発売開始!一食80円引き。購入するべし。
お得な情報

3月末最終日MNPにてiphone8256GB格安でGET!

かれこれ一ヶ月ぐらい経ちましたが、携帯をMNPしてiphone8をゲットしました。2018年3月最終日ですが格安にゲットできましたので参考までにブログに記載しておきます。持っている携帯はすでに支払済になったAuのiphone6sの128GB...
ナイスな一品

イオン品川シーサイド、クローゼットケースまとめ買いセール中!2018年4月1日今日まで

イオン品川シーサイド店では今日までクローゼットケースがまとめ買いセール中。よくあるクローゼットケースですが引越し先で買わないといけなくて数も揃えないといけないと意外と費用がかかるもの。二点のお買い上げで安くなる期間限定でセールやってます。深...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました