2022-08

スポンサーリンク
吉川美南生活

アクアイグニス武蔵野温泉値段上がります!

アクアイグニス武蔵野温泉(イオンタウン吉川美南にある温泉)ですが、燃料などの高騰により価格改定となり2022/09/01から値上がりとなってしまうようです。 サウナはないですが平日は比較的手頃に入れる温泉だったので非常に残念ですがこ...
ナイスな一品

スリーコインズで売っているUtypeのライトニングケーブルってどーなの?

最近ケチって100均で売っている充電ケーブルで済ませていたのですが、ほぼ一ヶ月くらいするとだめになってしまい、資源とお金のムダのような気がしたので、安くてかつある程度耐久性があるライトニングケーブルはないものかと新三郷のららぽーとにあるス...
吉川美南生活

0489 82 8851 は吉川美南駅駐輪場からの電話番号です。

0489 82 8851はどこからの番号か? どこにも載っていませんが吉川美南駅駐輪場の電話番号になります。月極の契約で支払いしていなかったりした時に継続にするのかなど丁寧に電話をよこしたりしてくれます。
モノ申すぞ!

吉川市ですが本日(2022/8/2)予想気温が39度になっているんですが。。。ありえない

連日暑さが続いていますが体調はいかがでしょうか。 先ほどYahoo天気を覗いてみたところ吉川市の最高気温の予想が39度になっていました。 この調子だと40度に到達するのも時間の問題ですかね。 世界の温度を...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました