スポンサーリンク

糖質制限ダイエットと糖尿

糖質制限ダイエットは非常に上手くいき、結果的に昨年11月ぐらいから開始して現在は65キロ、ウエストはかなり絞れて以前着ていたスーツは余裕で入り、ベルトの穴も元の穴ではガバガバ、そんな状況になりました。

ですが、食後がどうも眠くなる、身体がだるくて仕事に集中できない、そんな状況が最近続いていました。
家系的には糖尿の家系でかつ昼を基本的に抜いているので、血糖値の異常があるのではないかも勘ぐっていました。
あまりにも調子が悪いので昨日、勤務先近くの内科医に診察に。
血液検査の結果、全く健康体で問題ないという予想外の結果。。。
えっじゃあ最近の体調不良は何って話ですが、どうも睡眠時無呼吸症候群の疑いがあるそうです。
先生に何度も糖尿の疑いがないことを確かめてしまいました。
糖質制限ダイエットのおかげでウエストも絞れ、スーツも入り、健康診断の結果指摘されたコレステロールやメタボリックの改善の件もクリアされることになりました。
全くの健康体になった今、どういう形で手仕舞いするか試行錯誤が続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました