スポンサーリンク

海外wifiはどこがいい?中国編(規制なしにアクセス可!)

海外旅行に行く際に、必須なものといえば、データ通信手段です。

国内携帯電話会社が準備するサービスでもできなくはないですが、比較的値段が高いため 使おうとするとハードルが高いのが実情です。

そうなると、一般的に使われるのが海外wifiのレンタルサービスです。

中国に行くならエクスモバイル
がお勧め!

通常の国であれば、いろいろと海外WIFIについて価格検討などを行うのですが

中国に渡航する場合、インターネット環境については重要なポイントがあります。

なにかというと、通常のWIFIでは中国当局の規制により、われわれが普通重宝して使っている gmeil、グーグルmap、LINE、facebook、ツイッターが使えないなど考慮していないと

非常に困ることになります。

対応としてはワンタイムのvpnサービスを利用するなどになるかと思いますが

エクスモバイル
では、業界初の通信容量型の海外WIFIレンタルサービスを開始しました。

一定量のデータ通信量を当初契約し、一日のWIFIレンタル料が198円、さらに規制なしで日本同様に各サイトにアクセスできる!

手間もかからず非常に便利です。

他との比較は不要です。(他社ではまだ同様のサービスを提供していません)

以下からアクセスして申し込みしてみてください。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました