スポンサーリンク

なくするを、無くすためMAMORIOを使うことになりました。MAMORIOレビュー)

さて、お恥ずかしいながら自宅に財布を忘れてしまい、を体験することになりましたので実体験についてレビューします。

お、財布忘れた。
気がついたのは既に最寄り駅駅構内に入った後で、もう自宅に戻る時間は残されていません。
辛うじて、定期のSuicaに少しの残高があっため、からだすこやか茶とマクロビ派カカオビスケットを購入して電車に乗り込みました。
さっそく、MAMORIOのアプリを見ますが見つかりません。。。
あ、iphoneのbluetoothをオフにしているからだと思い、iphoneの設定からbluetoothをオンにしましたがやはり見つかりません。
ただ手元にないのは確認できました。



自宅に帰宅後に、MAMORIOのアプリを起動して確認したところ、見つかりました。
Bluetoothについては肝心の時にMAMORIOが使えなくなるのでオフってはいけませんね。
実体験でわかりました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました