スポンサーリンク

カットコムズ吉川美南店でカットしてきました。多分今までの1000円カット系で一番丁寧!

お得な情報

イオンタウン吉川美南西街区の一階にあるカットコムズ吉川美南店でカットしてきました。

営業時間は19:30まで、西街区の駐車場入り口付近が店舗になります。

入り口を入って真っ正面に券売機があります。

価格はカットが1100円、眉カットが300円になります。

券売機から出た券を係の人に渡します。

スポンサーリンク

中はどうなっている?

券を係の人に渡すと何番のブースに行くように促されます。個室的に何部屋か分かれていて、誰がカットされているのかとかも判らず、これは結構いいです。

席に着くと目の前に鏡があり、どういうカットになるか聞かれます。

いつもの技ですが、ネットで検索したメンズカットの写真を見せてイメージを伝えます。

気恥ずかしい感覚はありますが、イメージを伝えないと失敗する可能性もあるので、気恥ずかしさは押し殺して説明します。

個人的には1000円カットを使用するときにうまくいくかどうかはこのイメージを如何に伝えられるかにあるような気がしています。

伝え終わったら、ひと通りブラッシングして髪の様子を見られているようです。

その後、髪を濡らしてバリカンでバサバサとカット?していきます。(髪がだいぶ長くなっていたからかも知れませんが)

その後ある程度短くなったところでカットに入っていきますが、ザクザク切った後に、細かくカット技が続きます。襟先とかも細かくバリカンで丁寧にカットした後に、全体をすいてから、また細部を丁寧にカットしてくれました。

す、すごい丁寧すぎる。

今まで1000円カットのお店は数店行きましたが正直一番丁寧です。

いやーほんと素晴らしいです。

担当していただいた方が当たりだったのかも知れませんが、これは、これはリピート必須ですね。

タイトルとURLをコピーしました