スポンサーリンク

タバコを本当にやめたいなら、騙されたと思って読んでみてください、やめられますから。

タバコを本当にやめたいですか。

自分は現在タバコをやめてかれこれ10年は経ったかと思います。
それまでは禁煙すると一念発起してはタバコをやめる際の禁断症状やニコチンが抜ける時の離脱症状に悩まされてなかなか止めることが出来ませんでした。
起きてからすぐにタバコを吸ってはクラクラするのを楽しむ?みたいな。
結構依存していました。
ニコチンパッチも試しましたが我慢できずにニコチンパッチを貼りながらタバコを吸ったり。。。
吸わないと心に決めてライターとタバコを持たない状態で会社に出社したが結局我慢できなくなってライターを購入してタバコを吸うのが繰り返しになったりして。
お陰で100円ライターの山。。。



そんなタバコをやめたくてもやめられない状態でしたが、仕事の知り合いから、禁煙セラピーの本を読んでその日にすぐにやめたと聞きました。
何度も禁煙をトライしていてまったくやめられない自分にとって、本を読んでやめられるなどということは本当に驚きでしたが、藁にもすがる思いだったので禁煙セラピーの本を早速購入して読んでみました。
その人が言うように禁煙セラピーの本を読んだところ本当にやめたい気持ちになり、その本を読んで以来一本もタバコを吸っていません。
人それぞれかと思いますがこの本は本当に効果大です。
飲み会とか誘惑ありますがその後禁煙することについてまったく吸いたいとは思わなくなったのでまったくやめることに問題ありませんでした。
騙されたと思って購入して読んでみてください。
ヤフオクやアマゾンで安く中古の本が売っていますし新品で買ってもやめられるなら安い買い物だと思います。
本当にやめたいなら試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました