スポンサーリンク

最近暑いので加齢臭が蔓延?!

四月に突入して半月が過ぎましたが、かなり暖かくなってきて、通勤電車の中やオフィスではだいぶ暑い状況になっています。

長そでのワイシャツを腕まくりして仕事していますが、午後から夕方になると周りから”異臭”が発生します。

最近の勤務先はかなり高年齢化しており、かつ昔では考えられないですが、定年再雇用の方々がゴロゴロいらっしゃるので、ニオイを発せられているものと想像しました。。。
なんかあの独特のニオイが堪らずに困ってしまいますがどうしょうも出来ません。



対応するシャンプーやら柿渋石鹸
やらを購入、使用するなどでまずは自分から不快なニオイは発生させないようにしたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました