スポンサーリンク

閉店1分前にコストコ新三郷倉庫店に駆け込み入店!

土日は混雑をさけるためにコストコへの再訪は避けていた状況になりますが、牛乳の家の在庫がなくなってしまい、やはりコストコの牛乳でないと美味しくないとの要望があり急遽18日土曜日に来訪しました。それも入店したのはほぼ19時という超ぎりぎりの状況でした。

スポンサーリンク

ららぽーと新三郷の駐車場についたのが18時55分!間に合うか!

ららぽーと新三郷の駐車場についたのが大体18時55分ぐらいだったと思います。

以前より解説しているとおり、土日の入店の際には、コストコ新三郷倉庫店の上の立体駐車場二階まで登り、折り返す形でコストコ新三郷倉庫店に入店する必要があります。

退店する人が立体駐車場に向かう人も比較的多く、間に合うかどうか微妙な情勢でした。

下りのエスカレーターの半分ぐらい経過したあたりで18時59分!

少し駆け足で入口に向かい、滑りこみセーフと相成りました。

無事牛乳も買えて一安心。

ちなみに土曜日昼に来店トライして諦めていました!

昼に一度牛乳を買いにコストコ新三郷倉庫店には来ていましたが、やっぱり並ぶのは無理ーって諦めました。

これだけ見るとそこまで混んでいないようには見えますね。

立体駐車場まで行ってどれだけ並んでいるかまでは確認はしていません。

当ブログでも声高に土日は混んでいると伝えているので効果出ている??

コメント

タイトルとURLをコピーしました