スポンサーリンク

以前ブログで紹介した三カ月解約金無料のふじざくら命水を自身で申し込んでみた!本日申し込んで8月2日以降に到着するようになりますので暑い夏を前にウォーターサーバーを試してみたい方は早めに!

最近梅雨のじめじめした状況になりますが、梅雨が明けると本格的な暑い夏の到来になります。

いつもミネラルウォーターに関してはコストコで購入しているのですが、土日の混雑に加えて平日も混雑してきている状況もあり、来訪する曜日を選んで買い物する状況が続いています。

そんな中で新型コロナ感染拡大によりいまだ在宅勤務が続いている状況もあり、自宅での飲料水や清涼飲料水の確保が前よりも頻繁な状況になっています。

そんなこともあり以前自身でブログ記事にした三カ月間安心してお試しすることができる富士桜命水をオーダーしてみました。

大体ウォータサーバーに関しては携帯電話の契約のようにある一定期間の使用をするような契約になっているため、一度契約してしまい、短期で解約すると違約金が発生するような仕組みになっているところが多いので簡単に試すことが出来ません。

ところが、以前当ブログで紹介したふじざくら命水については、現在三カ月解約金無料キャンペーン中で三か月間であれば解約金なしで解約できるキャンペーンが行われているため、とりあえずどんなものか試してみたいというときに気が重くなくお試しで自宅にウォーターサーバーがある生活を試してみることが出来ます。

スポンサーリンク

本日(7月19日)申し込んだところ8月2日以降に到着になりました!

タイトルの通りになりますが、本日(7月19日)に申し込んで8月2日以降に自宅に到着することになりました。

意外と時間がかかることで少し残念に思いましたが、暑い夏に冷たい美味しい水を飲みたい方は早めに申込したほうがよさそうです。

富士桜命水のウォーターサーバーが到着したら当ブログでレビューしたいと思いますのでお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました