スポンサーリンク

昨日(日曜日)にコストコ新三郷店に行ってきました。日中は激混みでしたので諦めました。。。

さて昨日は珍しく日曜日にコストコ新三郷倉庫店に行きました。

予想はしていましたが予想以上の混み具合。
整列入店とのことで、屋外駐車場に登りそこからさらに最後部に並ぶことになりましたが、相当な行列。
貼り付けしたのは戻っている時の画像になりますが行列が長すぎて、並ぶ気力もなかったので日中に行くのは諦めました。
IMG_6379

気を取り直して、閉店間際に再度来訪しました。
屋上駐車場に止めて向かったのですが、整列入店はやっておらず、下から入れたようですが特に入店に際して混んでいるようなことはありませんでした。
IMG_6372

まあ、これまでも土日の日中に行くのは混んでいて大変なのでコストコの常連さんや近い人は平日か土日でも朝早くか、閉店間際に行った方が良さそうですね。(売り切れとか考えると朝一ですかね。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました