スポンサーリンク

 八王子の夜に2度降臨!黒いブラとパンツの全裸マン 終始無言 ← これは怖い。。。




 きょう(21日)未明、東京・八王子市で女性用の下着だけをつけた裸の男が歩いているのを、通りがかった住民があいついで目撃し、警察に110番通報した。

 

 公然わいせつ事件が発生したのは、21日午前1時20分ごろ、八王子市片倉町810番地の路上で黒っぽい女性用のブラジャーとパンツを身につけた男がいるのを、通行人が発見。

 

 さらにその1時間後の午前2時20分ごろには、現場から900メートルほど西に離れた同市西片倉1丁目20番地付近の路上でも、同じ男が目撃されている。

 

 目撃者によると、犯人は年齢20〜30歳くらい、身長175センチ前後、やせていて、女性用の黒っぽいブラジャーとおそろいのパンツをはいていた。

 

 現場周辺は、JR横浜線「片倉駅」の沿線だが、当時は上下線とも最終電車が出た後だった。現場周辺では2017年夏ごろから、毎回異なるデザインの女性用下着をつけた全裸の男がたびたび目撃されている。また昨年10月には帰宅途中に男と遭遇した女性が、チカン被害に遭う事件も起きており、警察が注意を呼びかけていた最中だった。

 

【問合せ先】南大沢警察署 042-653-0110




コメント

タイトルとURLをコピーしました