スポンサーリンク

銀座の山形のアンテナショップであじまんを購入!

相当ひさびさに有楽町というか銀座にある山形のアンテナショップに行ってみた。

なんか店の入り口がひじょーににせまい。。。
何事かと思ったら、あじまんの販売車がそのまま鎮座していました。
♪あったか、ほかほか、あじまん、あじまん、あじまん、あじまん、みんな大好き、あじまん♪
山形県人なら知っているあじまんのテーマ曲も流れている。
これは買うしかないぞとこのとで並びました。
IMG_3569

IMG_3570

IMG_3571




あじまんは計3つ購入!つぶあん2つとカスタードクリームが1つ。
あじまんは甘さ控えめで美味しい!
これが1つ105円で帰るのだからコスパも高いしすごいなぁ。
今年はこれが最終日!
また来訪するのは今年の秋になるとのこと。
通年で売ってもらえると本当にいいのだけれど。



コメント

タイトルとURLをコピーしました