スポンサーリンク

サラリーマンラーメン探訪@吉川 ラーメン春樹

ナイスな一品

さてさて、吉川駅前にあり、そこにある存在は知っていたもののグーグルマップに記載の評価が気になり行ってはなかったお店。

ラーメン春樹吉川店。

二回ほど来訪しましたのでブログ記事にしたいと思います。

スポンサーリンク

グーグルマップの批判的評価コメントについて

人それぞれだと思いますが、ラーメンがぬるいだのまずいだの店員が態度が悪いなどの記載がありましたが全くそんなことはなくこういった評価コメントがあったので実は食べなかったというのもあったので人の批評を鵜呑みにしてはいけないと思いました。

むしろ先入観があったのでスープを飲んだ時はぶっちゃけ好印象でした。。。

頼んだのはオーソドックスな豚骨醤油とチャーシュー丼

頼んでから失敗したと思ったのが、ライスおかわり無料だったから餃子にすればよかったーと。。。

豚骨醤油ラーメンの普通盛り。

スープを飲むとグーグルの評価とは異なりしっかりと熱い。味はもう少し濃いめでも良いかもしれないが食べやすいマイルドなラーメン。

注文の際に麺の硬さや濃さなどをオーダー出来るようだったので、まずは調整しないでオーダーして次回以降はお好みに合わせてオーダーしてみるのがおススメです。

チャーシュー丼のライスは無料のライスとは異なると思われ適度な柔らかさで美味しくて満足度の高いものでした。

麺類をオーダーすると無料のライスがセルフサービスでおかわり自由です。

これはすごい太っ腹なサービスです。炊飯器の隣に漬物が置いてありますのでラーメンと漬物をおかずにライスを食することが出来ます。

メニューをパチリと撮ってきたので参考までにアップします。

次回試して見たいのが大人気と記載のあるつけ麺。サイズアップしても同じ料金というこちらも太っ腹なサービス内容。

さらにつけだれもおかわりできるというたんまりつけ麺を食べたい方にはおすすめしたい一品。

これはまた来訪しないと行けないですね。

タイトルとURLをコピーしました