スポンサーリンク

スリーコインズで売っているUtypeのライトニングケーブルってどーなの?

最近ケチって100均で売っている充電ケーブルで済ませていたのですが、ほぼ一ヶ月くらいするとだめになってしまい、資源とお金のムダのような気がしたので、安くてかつある程度耐久性があるライトニングケーブルはないものかと新三郷のららぽーとにあるスリーコインズに来訪しました。

スポンサーリンク

スリーコインズにあるライトニングケーブル

スリーコインズにあるライトニングケーブルですが今度きちんと見てきますが、今回ご紹介するUtypeのほかにTtypeと一般的なストレートのもの、耐久性のありそうなかつケーブルの長さが長い500円のものそう言ったラインナップになっておりました。

Utypeを選んだ理由としてはケーブルが邪魔にならなさそうというのと、充電だけでなくsync出来るのに裏返しするとtypeCのケーブルにもなるという一石二鳥のケーブルだったためこちらの購入と相成りました。

肝心の充電はどうか?

充電に関して使ってみてどうかですが問題なく充電は安定して出来ています。

通信についてもPCに接続して認識することが出来ましたので問題ないかと思います。

ただ、手帳タイプのケースだとU字のところの厚みが邪魔になり少し押し込まないと充電出来ませんでした。十分に空きがありそうか確認した方が良いです。

耐久性は使ってみないとわからないので問題なく使えているかどうか、このブログ記事に追加したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました