スポンサーリンク

東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、舞浜駅周辺の充電スポット

ディズニーランド、ディズニーシーに来たものの携帯の充電がなくなったとか充電器自体充電がなくなっているなど遭遇することがあると思います。

充電器をコンビニで購入するのも高いし。。。
何処かで充電出来ないかと言うのがあると思いますが、充電スポットとして最適な場所がありましたのでご紹介します。
舞浜駅の改札を出て右手、つまりディズニーランド側に向かったところにベックスコーヒーがあります。



紛らわしいですが、改札を出て左手に行くとベッカーズがありますがこちらにはコンセントがありませんので、ベックスコーヒーに向かってください。
意外と広い店内にカウンター席が多数ありますがコンセントが準備されています。
穴場なのか土曜日に利用したところカウンター席はかなりの空きがありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました