スポンサーリンク

ホテル宿泊記@CVS・BAY HOTEL新館

仕事多忙につきホテルに泊まる必要がありましたので参考までにCVSBAY HOTEL新館についてレビューしたいと思います。

アクセス
京葉線の市川塩浜駅徒歩すぐになります。徒歩三分程度かと思います。
本当に駅から近いです。


京葉線の快速は市川塩浜駅を通過しますので東京方面から来た場合で快速に乗車してしまった際には手前の新浦安駅で各駅停車に乗り換えをしてください。
蘇我、海浜幕張方面から来た場合には南船橋で各駅停車に乗り換えをしてください。
舞浜駅や海浜幕張駅からのアクセスは電車で一本でかつ数駅であり市川塩浜駅徒歩すぐのためかなりアクセス良好かと思います。
参考までにホテルまでに向かった時の写真を掲載しておきます。
市川塩浜駅改札を出たところ。南口の矢印方面に向かってください。


南口に向いた写真


出たところ左手に看板というか地図があるので迷うことなどは無いと思います。




左手に曲がってまっすぐです。左手すぐにコンビニがあります。歩いてすぐなのでホテルに向かう前に何か必要なものがあれば買っても良いし、ホテルに荷物置いてからまた来るでも近いのでどちらでもいいかと思います。
コンビニを出て左手すぐに本館があります。本館は本当に駅から近いです。
写真正面左手が新館になります。


右手には大きな倉庫があります。


新館の玄関前


チェックイン
入ってすぐにカウンターがありここでチェックインします。
支払いは奥に進んだ精算機が並んでおりこちらで前払いで精算をすることになります。クレジットカードでの支払いも可能です。
今回は時間が遅い到着だったので利用しませんでしたがエレベーターに写真のような張り紙がありました。
これはけっこうお得ですね。(※2017/11月宿泊時点のもののため参考にされる際はホテルに確認をお願いします)


館内は白で統一されて非常に清潔感があります。




客室内
部屋の中は少し狭いです。
部屋のドアを開けて撮ったところですが大きめのスーツケースなどを持参の場合にはベッドの上で広げるか部屋を出て広げるかしないと開けられないかと思います。
テレビは壁掛けで冷蔵庫は完備されています。
ゆっくりとくつろいで部屋の中で食事をするのは少し窮屈です。寝るだけなら問題ないかと思いますが。








入り口から右手に入ると洗面台とトイレ、お風呂があります。
洗面台、トイレ、バスが別になっていてこれは快適な空間です。アメニティもひと通りは揃っているかと思います。








総評
少し狭いことを除けば値段も手頃で新しく、清潔感があり、駅からのアクセスも良好で本当にオススメのホテルです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました