スポンサーリンク

便器のカタチのカレー皿でカレーを食べる?

雑貨屋だと思っていたら、検索したらえ、本屋さんだったんだとびっくりしてしまった

ビレッジヴァンガード。
イオンレイクタウンkazeの3Fにあります。
確かにいろいろな雑貨に埋もれて真面目な本が置いてあったのですごく不思議に思っていました。
雑然とした店内に怪しい雑貨が満載されていてすごく楽しい気分になりました。
そんな中で見つけたのがこれ。
便器の形のカレー皿!



残念ながら、実物が箱から出ていなかったので箱の写真からでしか想像できませんが、これで食事をするのはかなり難しいような気がします。。。
笑いを取るために買うか、もしくはダイエットのためにこの皿で食欲を減退させるか?
インパクトがありすぎて思わず写真にとってしまいました。
非常に楽しいお店だったので来店してみる事をオススメします!
PS
この皿をみて、カレー味のうんことうんこ味のカレーのどちらを食べるかの話を思い出しました(笑)、自分ならカレー味のうんこを食べますね。カレーでもうんこ味のカレーは無理です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました