スポンサーリンク

新三郷、吉川美南付近の充電事情まとめ

新三郷、吉川美南周辺の充電事情を記載しようと思います。

コロナの状況につき最新情報としては変わる可能性がありますのでその点についてはご承知おきいただけると助かります。

状況については適宜更新したいと思います。

スポンサーリンク

JR吉川美南駅(イオンタウン吉川美南内)

JR吉川美南駅周辺はイオンタウン吉川美南の一択になってしまうかと思います。

イオン吉川美南のコンセント事情ですが、コロナ前はフードコート内に電源コンセントがあるテーブルがありましたが現在はありません。

また二階にmanocafeなるカフェがあってそこでも充電可能なテーブル席があったのですが今は閉店中につきこちらも使うことが出来ません。

よって現状は充電可能な店舗はない認識です。

JR新三郷駅周辺(ららぽーと新三郷内)

こちらもららぽーと新三郷一択になるかと思いますのでこの中の店舗のコンセント有無について紹介したいと想います。

スターバックス新三郷

スターバックスですが奥の左手のテーブル席に充電できる席があります。

がほとんど埋まっていることが多いです。。。

ららぽーと新三郷フードコート

ららぽーと新三郷のフードコートでは電源コンセントがないので充電することができません。。。

マクドナルド新三郷

マクドナルドですがコロナの影響でカウンター席が封鎖されていて電源コンセントは使えない状況でした。(おそらくカウンター席にはありそうですが確認できませんでした)

タリーズ新三郷

タリーズ新三郷店ですがカウンター席に電源コンセントがあります。

ららぽーと新三郷に電源コンセントがある店舗が少ないかつコロナの影響で間引きされているので埋まっている可能性が高いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました