スポンサーリンク

水虫との壮絶な戦い5/12

水虫との壮絶な戦いが続いている。

処方されているルリコン軟膏を朝に塗り、革靴脱いでまで掻けないのでなんとか日中帯は我慢している。
また仕事が忙しいので気が紛れなんとか我慢できている状態。
ところが自宅に帰り、革靴を脱いだ途端に我慢が効かなくなる。
掻いてしまえば、またそれが痛みになり、ヒピ割れになり大変なことになる。
それは分かっているのだが、我慢ができない。
なかなか厳しい状況。。。
掻いてしまえば楽になるよという”悪魔の自分”といやいや掻いてはまた痛くなるからやめなよという”もう一人の自分”
あまりの痒さに悪魔の自分が勝ってしまう。
えい、ひと思いに掻いてしまえ!
と掻いた時の快感?
なんでこんなに痒いんだ。。。白癬菌恐るべし。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました