スポンサーリンク

糖質制限中でも食べられる優れものスイーツ(シュークリーム)

糖質制限ダイエット中に甘いものを食べたくなることはあると思います。

ただし糖質制限をして甘いものは控え、飲み物に関しても基本的に無糖のみ。
そうなると食べたくなりますよね、たまには甘いものが。
そんな時に食べられるシュークリームが実はひっそりとイオンに売られていました。
その名も 優しい想いスイーツ 
〜おいしさと糖質のバランス〜
シュークリームです。
パッケージです。糖質は8.76gです。



裏を見ると糖質は12.5gになってます。。。



実はこういうことらしいです。



さてパッケージを開けて見ましょう。
いたって普通のシュークリームが登場です。



カスタードクリームちゃんが登場です。
普通においしさです。気持ち甘みは控えめかと思います、
いつものお茶と共に完食です。






糖質制限中の身にはありがたい商品です。
ただし、成分表を見るとマーガリンが含まれているのトランス脂肪酸は気になりますね。。。



コメント

タイトルとURLをコピーしました