スポンサーリンク

白菜たっぷりちゃんぽん

今日は糖質制限食ではなく、通常メニューにしてみました。

名前からしてヘルシーを連想させるリンガーハットの白菜たっぷりちゃんぽんです。



豆乳をベースにしたスープになっています。見た目からは野菜たっぷりちゃんぽんよりも野菜の量が少ないような気もします。
胡椒とラー油を少々掛けて食してみました。



麺は共通の麺でしょう。白菜たっぷり入っていてさっぱり感があります。また熱々の白菜を食べるとあったまり、寒い冬にはぴったりのメニューですね。



スープは豆乳なので優しい味つけになっています。
リンガーハットの成分表を見てびっくり。やはり麺類なのでかなりの糖質(炭水化物)ではありました。。。

エネルギー(kcal)672
食塩相当量(g)6.6
タンパク質(g)27.8
脂質(g)23.3
炭水化物(g)    86.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました