スポンサーリンク

在宅勤務がしばらく続くので自宅でおいしいコーヒーを。2ヶ月の定期カプセル購入でネスカフェドルチェが無料レンタル!

新型コロナウイルスの感染拡大で在宅勤務や自宅に籠る状況が続いています。

今週は近隣の商業施設が休館となり何処にも行けない状況になっています。
在宅勤務で困るのが飲み物の確保。
今までは会社内のコーヒーショップで淹れたてのコーヒーを飲めていたものが自宅ではコーヒーマシンを購入しているわけではないのでコーヒーも近くのコンビニなどに買いに行かないといけなくて大変面倒な状況となっています。
飲み物についてはコストコでコーラーゼロの買い溜めはしたもののコーヒーをどうするか?
ネスカフェドルチェの購入検討

コストコでコストコドルチェが7000円弱で販売されていて、隣にはスタバのネスプレッソが山積みになっていました。

かなり購入するか悩みましたが、おそらく使うのも新型コロナウイルスによる在宅勤務の間だけではないかと考えるとなかなか購入にも踏み切れない。


それで見つけたのが上記リンク先のネスレの公式サイトから申し込めるマシン無料レンタルお届け便。マシン無料レンタル/ネスカフェ ドルチェ グスト
ネスカフェドルチェのカプセルの3ヶ月もしくは2ヶ月のいずれかの定期購入を申し込むとマシンが無料レンタル出来るというもの。
めっちゃ今回の在宅勤務時の使い方としてはピッタリ。IMG_5766
ということで、さっそく申し込みをしてみたので到着するのが楽しみです。

マシン無料レンタル/ネスカフェ ドルチェ グスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました