スポンサーリンク

カップ麺探訪@セブンプレミアム_IPPUDO from Thailand

さてさて今回のカップラーメン探訪は先日近所のセブンイレブンにて購入したカップ麺の一つセブンプレミアム_IPPUDO from Thailand食べましたのでレビューしてみたいと思います。

何を隠そう(別に隠していないですね)実際にタイに行った際に一風堂のタイの店舗でトムヤムクンラーメンを食べたことがあります。
その時の写真がこれ。
IMG_5461
値段は日本並みだったと記憶していますが非常に美味しかったです。
さてさて前振りはさておきセブンプレミアム_IPPUDO from Thailandを食べてみようと思います。



IPPUDO from Thailandの外装パッケージ

IPPUDO from Thailand の下にトムヤムクン豚骨 パクチー香るクリミーなトムヤムクンと記載があります。
IMG_1444

IMG_1439
パッケージ上部にトムヤムクンペーストが貼り付けしてあります。

IMG_1440
この商品は一風堂とセブンイレブンとの共同開発商品とのことです。

IMG_1441
成分表など
IMG_1442

IMG_1443

お湯の投入前

IPPUDO from Thailandへお湯の投入前です。

普通はもっと上部まで麺や具が入っていると思いますがこのカップ麺は違いました。
IMG_1445
IPPUDO from Thailandのレビュー

完成したIPPUDO from Thailandです。

トムヤムクンスープの独特な匂いが感じられます。
IMG_1446
麺は非常にツルツルした麺です。カップ麺でこのツルツル麺は珍しい印象です。
IMG_1447
やはりトムヤムクンスープが美味しく全て飲み干してしまいました。

麺がツルツルして食べやすくまたトムヤムクンスープが本当に美味しい。
再現されていると思います。
トムヤムクンが好きな人は是非とも一度食べてみることをお勧めします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました