スポンサーリンク

サラリーマンラーメン探訪@ラーメン春樹 吉川店再来

サラリーマンラーメン探訪

以前もプログ記事にしましたが、またまた近所のラーメン春樹に来訪しましたのでブログ記事にしたいと思います。

以前の記事は下に貼り付けました。

サラリーマンラーメン探訪@吉川 ラーメン春樹
さてさて、吉川駅前にあり、そこにある存在は知っていたもののグーグルマップに記載の評価が気になり行ってはなかったお店。ラーメン春樹吉川店。二回ほど来訪しましたのでブログ記事にしたいと思います。グーグルマップの批判的評...

前回は豚骨醤油ラーメンを頂きましたが、今回はどうも春樹で人気とのつけ麺を頂くことにしました。なんと特徴は山盛りまで同じ値段ということ。流石に山盛りは食べられないと思い、特盛にしてみました。つけ汁はお代わりが可能とのこと。

で、しばらく待って着丼と相成りました。

つけ麺の特盛は890円です。

めん、つけ汁、トッピングとそれぞれ到着しました。

流石に特盛の麺はインパクト大!

茹でた小麦粉の香り?がかなり充満しています。あつもりを頼んだせいですね。。。

食べ始めます。

珍しくあつもりを頼んだので悪かったのかも知れませんが、ツルツルとはいかずにゴワゴワと言った感じ。。。好みの問題かとは思いますがオーダーミスりました。。。

とはいえ好きなつけ麺なので問題なく食べ進めることが出来ます。

なお、つけ麺の味変ができるようなものは置かれていないので、基本同じ味で食べることになります。

とにかく量が多いこともあり、トッピングに一切手をつけていない状況だったので一瞬食べ切れるのか不安になりましたが、量に大満足で完食と相成りました。

なんだかんだで無料のご飯も漬物で一杯かっ込みました。

ちなみに途中でつけ汁が少なくなってきたので(冷たくもなり)つけ汁のおかわりをお願いしました。

流石にこの量なのでつけ汁をおかわりしないと途中でなくなってしまいますね。

今度の機会にはあつもりにしないで普通のつけ麺を再チャレンジしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました