スポンサーリンク

サラリーマンラーメン探訪@新三郷 ラーメン桜道 ぶっちゃけ毎週来訪。。。朝ラーメン編

ららぽーと新三郷

以前にも紹介したラーメン桜道さん。

正直毎週土日のいずれかどちらかは来訪しているヘビーユーザーです。

サラリーマンラーメン探訪@新三郷 ラーメン桜道
最近ハマっている家系ラーメン。ららぽーと新三郷近く、新三郷の駅前から真っ直ぐ歩いた通りにあります。朝ラーメンが600円で食べることが出来て、ライスが無料とコスパが高い。さらに無料のライスにトッピング出来るチャーシュ...
サラリーマンラーメン探訪@新三郷 ラーメン桜道 ぶっちゃけ毎週来訪。。。
以前にも紹介したラーメン桜道さん。正直毎週土日のいずれかどちらかは来訪しているヘビーユーザーです。今週はラーメン普通盛りと無料のライスを大盛りにして50円のチャーシュートッピング!先週はラー...

今週は朝ラーメン(土日なので600円ですが)を土曜日に頂きまして、日曜日に普通のラーメンを頂きました。

もう週末のルーチンになりつつありますが、今回はひさびさに朝ラーメンを頂きましたので記事にしました。

麺は今回は硬めの他は普通。無料のご飯は大盛りにしてまたもや定番のチャーシュートッピング(50円)にしました!

最初にご飯の方が着丼!

その後、ラーメンが参りました。

久しぶりの朝ラーメンですが、さらにコスパがアップしますが時間は11時までとなっているのでなかなかタイミングがあいませんが、今週末の土曜日は来訪することが出来ました。

写真を撮り忘れましたが、平日はなんと、朝ラーメンが500円で営業されているようです。

このご時世に美味しいラーメンが500円で食べられるとは。

なかなか平日は行けませんが、ほんと頑張っていただきたいです。

朝ラーメンもラーメンと味は当然ながら変わりません。

ほうれん草の優しいお味と、ガツンとくる醤油のパンチと太麺のバランスが癖になります。

もう少し麺を食べたい感じもありますが、この微妙なスープの味が変わるのが嫌なので普通盛に拘ってオーダーすることにしました。

チャーシュートッピングした大盛りご飯も、醤油がこれまたガツンと効いていて食が進みます。

ほんとにチャーシューも美味しいです!

毎週末土日ラーメンはまずいか?と思いながらも美味しいので、通ってしまっています。

是非是非朝ラーメンもお試しください。

タイトルとURLをコピーしました