スポンサーリンク

サラリーマンラーメン探訪@新三郷 ラーメン桜道 ぶっちゃけ毎週来訪。。。

ららぽーと新三郷

以前にも紹介したラーメン桜道さん。

正直毎週土日のいずれかどちらかは来訪しているヘビーユーザーです。

サラリーマンラーメン探訪@新三郷 ラーメン桜道
最近ハマっている家系ラーメン。ららぽーと新三郷近く、新三郷の駅前から真っ直ぐ歩いた通りにあります。朝ラーメンが600円で食べることが出来て、ライスが無料とコスパが高い。さらに無料のライスにトッピング出来るチャーシュ...

今週はラーメン普通盛りと無料のライスを大盛りにして50円のチャーシュートッピング!

先週はラーメンの大盛りにしたのですが、味が微妙に変わってしまったので、多分普通盛りが安定のお味の分析かと思います。人それぞれかと思いますが。

麺は少し硬めでお願いしましたが、麺の硬さ、味の濃さ、油の量は調整可能です。

値段は前のブログ記事のメニュー表を見てもらえればと思いますが、ラーメン680円でライスが無料、チャーシュートッピングが50円とコスパが素晴らしい、かつ美味しい。。。

最初は醤油の強さが気になったのが今ではその虜になってしまった。。。

毎週末の楽しみになってしまっているので、皆さんも是非。

ららぽーとから歩いてすぐなのでフードコートが激混みしていて嫌になったら、この界隈に流れてくるのはありです。

ここも混んでいたら、この並びの中華屋さんとかもご検討してはどうかと思います。

おすすめなもので、またご紹介しました!

タイトルとURLをコピーしました