スポンサーリンク

つけめんTETSU新三郷店のつけめん+一味唐辛子セルフトッピングの巻@サラリーマンラーメン探訪

さて先日も来訪したららぽーと新三郷のフードコートにあるつけめんTETSU。

今日はマイナポイントでゲットしたDポイントでつけめんを食べました。

さてさて今日は普通のつけ麺で普通盛りです。

ラー油と唐辛子のトッピングはどうもラー油の辛さがつけ麺には合わないような気がしたので今回はやめにしました。

唐辛子の辛さは好きだしどうしようと考えましたが、思いつきました!

一味唐辛子が受け渡しのカウンターにあったのでちょっと多めに振りかけるというアイデアを思いつき、やってみたのがこの写真です。

ちょっと遠慮してしまいましたが、もう少しかけると好みの辛さになりそうで、次回はこの手で行こうと思います。

ただやはり普通盛りだと量が足りなかったですね。すぐに食べ終わってしまいました。

一味唐辛子を投入

あと、前回は気が付かなかったのですが、今回普通のつけ麺に一味唐辛子をセルフトッピングにしたことで、食後の割りスープを投入した後のスープが美味しく、全て飲み干してしましました。。。本当は体には悪いのだとは思いますが。。。

スープも完食

ということで、今回のサラリーマンラーメン探訪はららぽーと新三郷フードコートにあるつけ麺TETSUのつけ麺+一味唐辛子セルフトッピングの巻でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました