スポンサーリンク

吉川、吉川美南周辺で安いガソリンスタンド

名義変更の帰り、通り沿いのガソリンスタンド のガソリンのレギュラーガソリンの値段をチラ見してみた。

春日部 119

越谷市 122
何故か越谷市のガソリンスタンド は値段が高かった。
通り沿いのガソリンスタンド がたまたま高かったのかよくわからないが。。。
吉川、吉川美南周辺で、安いガソリンスタンド は一番はコストコ。コストコが断然安い。
5/21に見に行った金額だとレギュラーが107円!
IMG_6470
話しは戻りますが、吉川美南に向かい車を走らせているとレギュラー112円と相当に安い(コストコよりは高いが)ガソリンスタンド を見つけた。
戻って真意を確認することにした。
写真の通り(写真が小さくて見えないかも知れませんが)会員価格は112円とのこと。
IMG_6458

隣のローソンのトイレをたまたま借りたがふむふむ。わかりました。
IMG_6455

IMG_6456

IMG_6457

要はポンタカードを持っていると会員価格になり、更にこのローソンで何か買い物をすると更にリッター2円割引になるというもの。
コストコを除くと多分地域最安値ですね。
どうやったらすぐに割引してガソリンをつめられるか

この素晴らしい価格を提供している店舗はローソン吉川新川橋店、ガソリンスタンド が併設されている。

さっそくこのローソンで買い物してガソリンスタンド でガソリンをつめたいが会員価格で入れるためにはどうしたら良いのか店員さんに確認した。
ポンタカードを作ればよいとのことでロッピーの端末操作を店員さんがしてくれてすぐにポンタカードを発行してくれた。

IMG_6502

割引のカードももらいました。
表と裏で違う割引券になっています。
IMG_6503
IMG_6504

結果としてハイオクは121円で入れることができました。
ちなみにレシートを見るとV-powerと記載が有るので昭和シェルのガソリンですな。
吉川美南からはすこし走らないといけませんが最寄りに行った際に来訪してはどうかと思います。
2020/5/21来訪

コメント

タイトルとURLをコピーしました