スポンサーリンク

吉川美南駅前開発状況(2018/11/05)夜編

通常は日中の状況をお伝えしていますが本日のプログは夜の吉川美南駅前開発状況ということで記載したいと思います。

グランセンス吉川美南パークサイドコート
夜の吉川美南は非常に静かです。

いちばん駅に近いグランセンス吉川美南ステーションコート、そのとなりのグランセンス吉川美南セントラルレジデンスを過ぎて隣がグランセンス吉川美南パークサイドコート。
真ん前に公園があり夜でも明るいです。
そんな公園からパチリとして見ました。
IMG_2286

吉川美南駅から三棟目の住友不動産、ダイワハウス物件になりますがこちらは灯りの付き具合からするとかなり入居されているようですね。
IMG_2287
IMG_2288

シティテラス吉川美南は?
吉川美南駅から四棟目の住友不動産、ダイワハウス物件になりますがこちらは入居状況がどうなのか気になっていました。
四棟目となると駅から少し離れることになるので吉川美南でどうなんだろうと思っていました。(とはいえ駅から普通に考えると近いは近いんですけどね)
でも意外や意外、結構予想に反して灯りがついていました。
価格も手頃なので購入される方多いのかも。
IMG_2289

以前のブログ記事に記載しましたが吉川美南イオンタウン全体計画として2018年夏頃までは温泉施設も併設される予定との記事の記載がありました。

http://justmoveon.info/archives/24146137.html

が、現状は特に工事の進展はないようですがシティテラス吉川美南も完売となり、温泉施設が早く出来上がる事を願いたいです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました