スポンサーリンク

吉川美南駅前開発状況(2017/02/11)

アップが遅くなりましたが、いつもの状況報告です。

土曜日も吉川美南は快晴でした。
グランセンス吉川美南四棟目のマンション。この日は朝から設置のクレーンで資材を吊り下げて、工事が開始されていました。
まだ上階も作られるのか、ここで止まりなのか、現状はわかりませんね。









さて三棟目のグランセンス吉川美南パークサイドコート。
ほぼ外観は出来て来ているようです。
2棟目、3棟目、4棟目が立て続けに建設されているのは要員確保や機材準備などからもかなり効率的ですね。
そのぶん利益も出しやすいだろうし、物件価格にも反映されているのではないでしょうか。











さてこちらは駅前のイオンタウンの方ですが、外観上は変わっていないように見えます。カバーされているのでよくわからないと言うのが実情ですね。






なんのバスかはわかりませんでしたが、珍しく吉川美南駅前に停車してました。



そういえば、先日帰宅時に吉川美南の駅でもタクシーが客待ちしているのを見かけました。珍しい。。。
イオンタウンが出来たりするとだいぶ変貌するでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました