スポンサーリンク

イオンタウン第3期の工事の状況(2020/3/15)

イオンタウン第3期の工事の状況です。

ちょうど前回プログに書いてから1ヶ月経過の状況です。
1ヶ月の間に例の新型コロナウイルスの感染拡大の影響で何か世の中の状況が一変しています。
これらの写真ですが、当日コストコ新三郷倉庫店に行った徒歩で帰ってきた際の写真です。
吉川美南から徒歩で行けるのーという疑問があるかと思いますが、自宅からでも大体23分くらいで到着します。自転車なら10分程度かと思います。
少し脱線します。
コストコ新三郷倉庫店から吉川美南駅前方面の道路です。
IMG_5499
こちらは途中で曲がらないとクルマは直進できないようになっています。
イオンタウン第3期の工事が終われば解放されそうですが。

IMG_5500
真っ直ぐ行くと通行止めです。

IMG_5501
なお、自転車やひとは通れるようになっています。
もうこの辺りから吉川美南の駅前マンションが見えてますね。

IMG_5502

IMG_5503

またまた脱線。
隣の公園に目をやると非常に変わったオブジェが。。。
IMG_5504
なにこれ

IMG_5505

IMG_5507

IMG_5508

IMG_5509
芝生にうもれてはいますが説明書きがありました。
本題のイオンタウン第3期の工事状況

工事関係者の宿舎なのでしょうか?

プレハブのアパートみたいのがあります。
IMG_5512
遠目から

IMG_5513

IMG_5514

IMG_5515

IMG_5516

IMG_5517

IMG_5518

IMG_5519

IMG_5520
JR吉川美南前の広場?に来ました。
大勢の人がボール遊びなどしています。

IMG_5521

IMG_5522

IMG_5523

温泉施設もあるとのことなので第3期の建物が非常に大きいのですが本当に楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました