スポンサーリンク

イオンタウン吉川美南第3期、ようやく念願の温泉施設、金沢まいもん寿司も!

いやー正直自分の中では待望の吉川美南での温泉施設がようやくグランドオープンするとのことでワクワクしてきました。

情報が出てこなかったので立ち消えになったのかと思ったりしていたのですが、アルバイト情報などを見ると募集が掛かっていたので、立ち消えにはなっていなかったのだと一安心していました。

2021/6/12にグランドオーブンだそうです!

アクアイグニス武蔵野温泉(吉川美南)【スーパー銭湯全国検索】
イオンタウン吉川美南にある温浴施設「アク...

さらに飲食店の少ない吉川美南にあって飲食店のオープンは非常に嬉しいのですが、何と金沢まいもん寿司とコラボしたフードコートも合わせてオーブンするようです。

こちらは流通ニュースの記事。

まもなくオーブンするイオンタウン吉川美南第3期の情報に目が離せませんね。

イオンタウン吉川美南/6月12日増床オープン、アクアイグニス関東初出店
イオンタウンは6月12日、埼玉県吉川市の「イオンタウン吉川美南」の第3期東街区を増床オープンする。 <イオンタウン吉川美南> 「イオンタウン吉川美南」は、2013年第1期アネックス、2017年第2期西
タイトルとURLをコピーしました