スポンサーリンク

百均に売っているiphone手帳型ケース。やっと見つけた。

ナイスな一品

いま使っているiphone8、だいぶお古になってきましたがまだ現役で使っています。

そんなiphoneのケースと言えば、以前ブログ記事でご紹介したように百均で購入した白の手帳型ケース。

seriaで購入した100円のiphoneケースのその後
2019/7に購入した100円のiphone ケース 。以下はその時に記載したプログ記事。とても100円には見えないケースで割れもなく問題なく使えていたのだが、クレジットカードをスリットに入れて出し入れしてかつその裏にもカードを...

しかし、この購入したケースも、車でのナビ用途使用のため頻繁にケースから外したり付けたりしているとすぐにケースが壊れ始めた。。。

これは使い方に問題有りですが。。。

プラスチックの部分はぼろぼろ。上に傾けるとスルリと落ちてしまう様相。

かたや、合皮の部分はプラスチックの部分ほど痛みがない。

そんなわけで同タイプのiphone ケース を探しました。

近くのイオン吉川美南内に入っているseriaに向かいました。

スポンサーリンク

seriaにあったiphoneケースは?

さて以前seriaで購入したiPhoneケースは果たしてあるか?

イオンタウン吉川美南に入っているseriaには残念ながら以前購入したiPhoneケースがない状況でした。

あったのは写真のようなケース

これは白で同じようなタイプですがiphone6/6s用

あとは色が黒の菱形模様のケース

あとは同タイプで色が黒のもの

んー奥の方も探しましたが白のケースがなーい。

他のseriaをあたるほか無さそうです。

残念。

タイトルとURLをコピーしました