スポンサーリンク

激辛タンギョウ@東京トナリ上野店

昨晩の夕食はラーメンが食べたくなり東京トナリ上野店へ。

いつもどおりタンギョウを食べるつもりが激辛タンメンがあったのでそれにしてみることに。
待つこと5分ぐらい。
来ました!



上も野菜にも赤唐辛子がかかっていました。
とりあえず脇に乗っている山盛りの生姜をかき混ぜて食べることに。
少し息を吸い込んで食べてしまい辛いものを吸い込んでしまいむせてしまいました。
激辛だけに結構辛いです!
食べ始めて暫くの写真。



唇は痺れて、汗も出て来ました。
から美味いというよりはただ辛い感じ。。。
普通のタンメンにしておけば良かったな。
餃子はいつもどおり美味しかった。
もう一度食べたら美味しいのかな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました