スポンサーリンク

サラリーマンラーメン探訪@つけめんTETSUららぽーと新三郷

ららぽーと新三郷のフードコートにあるラーメン屋。

つけめんTETSUがららぽーと新三郷に入っています。ラインナップはつけめんメインで中華そばもありますが当日は売り切れとなっていました。

辛いつけめんが食べたかったのでつけめんに辛くする!をトッピングしてプラス大盛りに。

ここは普通盛りだと物足りない感じなので大体大盛りにしています。

呼び出し用のブザーを受け取り出来上がりを待ちます。

12:40ぐらいすぎてからオーダーしたと思うのですが、出来上がりは少し待ちました。

きました。

辛いやつ!とは唐辛子とラー油のトッピングです。麺にのっているのが入れにくいのでもしからするとお願いして別皿にしてもらうべきだったかも。。。

ラー油と唐辛子を投入して食します。

個人的にはラー油の辛さはつけめんには合わないかなと。唐辛子のみの辛さの方が好きですが最寄りでつけめん食べられるのがあまりないので我慢です。

吉川、新三郷界隈でつけめん食べるなら安定の美味しさなのでおすすめかと思います。

大きめのチャーシューがどんと入っていて柔らかくて美味しいです。

食べていて気がついたのですが、ネギが少なめなのでもしかするとネギ辛つけめんの方が好みのような気がしました。千円超えてしまうのがたまにキズですが。

やっぱり辛いつけめん食べたいならシャリンの赤辛つけめんだなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました