スポンサーリンク

本日習い事の送りにキッズラインを使いました!

本日、習い事への送りが都合がつけられずひさびさにキッズラインを使いました。

キッズラインってなにという方に簡単に説明ですが、ベビーシッターや家事代行などをやっていただける方と依頼者とのマッチングサービスになります。

吉川美南、吉川で登録されている人はほとんどいないようですが、今回習い事の送りで募集を掛けると近隣の市区町村の方々から応募してくれる人がいて、前日などでもシッターさんを手配する事が出来ました。

子供が二歳ぐらいの時にはかなり頻繁に使いましたが最近は依頼していなくひさびさの利用でした。

キッズラインですが、男性のシッターさんが問題を起こして運営しているキッズラインについても厳しい目を向けられているようです。

以前は男性のシッターさんもいらっしゃいましたが今は男性シッターさんは一時制限が掛かり男性シッターさんはサービスしていないようです。

相当使っていますがいままでトラブルになったようなことはありません。

他のベビーシッターサービスはすぐになかなか人が見つからなかったりシッターの時給も高いのでどうしてもキッズライン一択になっていまします。。。

もしお試しで使われたい方がいらっしゃいましたらよろしければ以下のクーポンコードをお使いください。初回利用が3000円オフでご利用可能です。

このクーポンコードを入れてシッターサービス KIDSLINE(キッズライン)の登録が完了すると、ベビーシッター・家事代行の初回利用が3,000円オフでご利用いただけます。(ご利用開始には、ペアレントとしてのプロフィール登録が必要です。) 

会員登録画面の最初にある「クーポンコード・友達紹介コード」欄に必ず入力ください。登録完了後のクーポンコードの入力はできかねますので、予めご了承ください。

クーポンコード:kids_0111948538
新規登録はこちらから:https://kidsline.me/invites/u0111948538

キッズラインで新しい生活を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました