スポンサーリンク

身近な家電購入に使える!セカンドストリート

最近格安に家電を購入しようとまずはセカンドストリートに立ち寄ってみることが多い。

今までは最寄りのオフハウスが多かったがジャンク品でも比較的高かった印象がありセカンドストリートに立ち寄って見たところ意外と掘り出し物があった。

例えば、扇風機。

有名メーカーではないが3000円で新品の扇風機が買えた!

なお、この扇風機は最近6月後半からほぼ一日中稼働することが日常になっているが特に動作には問題がない。

また、最近手軽に持ち運びできるCDラジカセについて入用になったのでセカンドストリート三郷店に向かったのだが、東芝の9年落ちぐらいのでも普通に使えて汚れもないものが2500円で販売されていた。

まずは新品でなくとも良いので中古品で格安のものを探したければセカンドストリートに行って見たほうがいいです。

セカンドストリート三郷店は店舗は狭いですが狭い割には家電が充実している印象です。

ちなみにセカンドストリートでもオフハウスでもそうですが、オンラインストアがあってどういったものが店舗在庫になっていることは確認できます。

買いたい|セカンドストリートオンラインストア|洋服(古着)・中古家具・中古家電等の通販サイト
セカンドストリートの販売サービスは、厳選したアイテムを購入できるオンラインストアと、お得な掘り出し商品と出会える店頭販売があります。オンラインストアでの新着商品、値下げ商品等の情報をご紹介します。
オフモール - 中古通販のハードオフ公式サイト【オフモ】
オフモール(オフモ)は、全国で中古品を扱うハードオフコーポレーションの公式総合中古通販サイトです。家電・オーディオ・パソコン・テレビ・デジカメ・時計・楽器・スマートフォンなど全国の中古商品を毎日更新中!売り切れにご注意ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました