スポンサーリンク

子供を遊ばせるには最適のところ@イオンレイクタウンKids is

連休中に遠くまでいくのも疲れるし、とはいえ自宅では暑くて子供も退屈している。

そんな時にはイオンレイクタウンmoriにあるKids is がオススメです。
子供と一緒になって大人も遊んであげることが出来ます。
屋内なので暑さもなくて快適に過ごせます。
料金表は以下の表の通り。なんだかんだで子供が帰りたくなくなるのは目に見えていると思うので、しっかり聞き分けのきく良い子でない限りは長めで考えておいた方がトータルとしてはお得です。



子供だけで遊ばせることは当然出来ないので、必然的に親の分として300円ブラスでかかります。
朝10時までの入館限定でモーニングパックをやっていたり、期間限定にはなりますが16:30からのナイトパックなどはお得に遊べますね。









中はといえば、公園にあるような滑り台、あとはプラスチックのボールの一面のプール的になっていて遊べるところ、トランポリン、竹馬、ぶら下がり、鉄棒、あとはおもちゃ各種。
子供は楽しめてかつストレス発散、涼しい、多分夢中になりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました