スポンサーリンク

先日、叔母が亡くなりましたが、新型コロナウイルス感染拡大のため香典だけ送りました。。。

先日、田舎に住んでいる叔母が亡くなりました。

近況がわからなかったので急な連絡でしたが、新型コロナの影響もあり、家族葬にして身近な人数名で葬儀を執り行うとの事で首都圏に住む叔父も出席は見送りとなり、新型コロナウイルス感染拡大の影響はかなりのインパクトですね。
新型コロナウイルス感染拡大の状況では多数の親類が集まる所となるのでこれは致し方ない事です。
GWの沖縄への旅行予定者がかなりいるとの事で話題になっているようですが、葬儀にも参加できない現状、キャンセル料が勿体無いから予定通り旅行するなどということはやめるべきではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました