スポンサーリンク

吉川のおすすめパン屋さん@PREGO

最近かなりの頻度でお世話になっているパン屋さんのPREGOさんの紹介です。

ほんとうに美味しいパンが目白押しで毎週末通ってしまいます。
面で食べられるように机と椅子があり無料のコーヒーサービスもあります。
IMG_2248
多数のパンの種類があって飽きませんが、個人的なおすすめはカレーパンとエリンギの惣菜パン。
カレーパンは具がゴロゴロと入りカレーがまず美味しい。
エリンギのパンはピリ辛で大人向けですがエリンギの美味しい味がジュワッと感じられるパンでした。
他にもまだ食べていないパンが沢山あるのでいろいろと食べてみたいと思います。

IMG_2249

IMG_2250

IMG_2251

IMG_2252

IMG_2253




IMG_2254

IMG_2255
最近プログを開設されたようです。






コメント

タイトルとURLをコピーしました