スポンサーリンク

京葉線沿いのテレワーク、ワケーションに最適!@CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)

国内旅行

京葉線沿いの新浦安や舞浜近辺にはテレワークでサッと使えそうなインターネットカフェなどがなく結構難儀することがありました。

新型コロナ感染拡大により観光、ホテル業界も厳しい状況となり、テレワークやワケーション向けのブランが散見されるようになりました。

舞浜や新浦安あたりでもデイユースで検索するとテレワーク向けのブランが出てきます。

がなかなかテレワークやワケーション用の場所確保に大金を支払うのも躊躇してしまうと思います。

ディズニーランドやディズニーシーに子供を連れて行きたいがお父さんはどうしても休めずに仕事をしないといけないケースもあるかと思います。

そんな時におすすめの場所がありましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

デイユースで検索して見つけた!二時間で500円の格安プラン!

テレワークで仕事をしないと行けなかったのでデイユースでネットを検索して500円の格安プランを見つけました。

サイトは楽天トラベルになりますが、CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)のロビー席で二時間500円。

コンセントやWi-Fiも使えて飲食の持ち込みも可能とのことでこのプランを申し込みました。

CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)へのアクセス

CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)は京葉線市川塩浜駅から徒歩1分程度です。

ようはすぐです!

改札を出て右手に行くとローソンがあるのですがその建物自体がホテルになっていますのでろーを超えて少し歩くと左手にホテルの入り口があります。

ロビー席はどうなっている?

ホテルのフロントで楽天トラベルで予約したことを伝えて料金を支払います。

楽天ポイントで300円分支払っていたのでホテルのフロントでの支払いは残り200円でした。

フロントの方に聞いたところ延長の場合はフロントに申し出て追加料金を支払えば良いとのことでした。

ロビー席ですが、非常に清潔感があって好感が持てるスペースでした。

衝立があるスペースもあります。

ロビー席
ロビー席

私が来訪した時は一瞬、もう一人いましたがほとんど貸切状態だったため、ヘッドセットを使っての会議も問題なく出来ました。

たまに掃除機を使われたりとかありますが会議のタイミングではそれはなかったのでちょうど良かったのもあります。

会議とかだと人が多いと少し気を使うかも知れませんが、通常の仕事で使うには全く問題ありません。

静かな空間です。

1枚目の写真の奥にある青い衝立みたいなものも使って良いと言われたので会議の際は衝立の小技も使えそうです。

京葉線沿いのテレワークスペースのご紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました