スポンサーリンク

しんぱち食堂でサーモンハラス干し定食を食す!

さて今晩はしんぱち食堂にてサーモンハラス干し定食を頂きました。

京急鶴見駅ガード下にあるしんぱち食堂。






サーモンハラス干し定食がオススメですね。
値段も手頃です。
生ビールは150円でプラス出来てビール足しても850円とお得です!
さてオススメのサーモンハラス干し定食をオーダー。大盛りは50円プラスです。
メニューはこちらですが焼き魚だけでなく肉系もありますよ。






生ビールセット。






さて5分ぐらい待ちますが到着しました。
サーモンハラス干し、ご飯、味噌汁、漬物、大根おろし。









脂が非常に乗っています!
魚の脂なので気にはなりませんが脂っこいのが好きでない方は他の定食の方がいいかと思います。
うん、美味しい!
ご飯、味噌汁も普通に美味しいです。
これでビールを頼むともう一品ないとさみしいかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました