スポンサーリンク

平日の月曜日にコストコに行ってみたの巻

さて先週は平日の金曜日夕方に来訪したものの混雑しており、別の曜日に来訪することを検討していたブログ筆者ですが、今週は月曜日に来訪しましたので状況についてレポートしたいと思います。

今回は特に写真はなく文章のみのレポートになります。ご容赦ください。

今回は平日の月曜日6月22日にコストコ新三郷倉庫店に行った際のレポートになります。

スポンサーリンク

駐車場の状況は?

月曜日当日はちょうど17:00過ぎに来訪した状況となりました。

ららぽーとにも所要があったたららぽーと新三郷のロフトに近い平面B駐車場に駐車しました。

こちらは特に混雑なく近場の場所に駐車可能でした。

駐車場の位置などは以前のブログ記事を参照頂ければ良いかと思います。

混雑をさけるため当分の間、コストコには平日に買い物に行こうと思います・・・
先々週の土日混雑の状況を見て、ちょっと土日に行くのはないかなと思い、先週、今週と連続して月曜日の17時30分過ぎにコストコ新三郷倉庫店に来訪した。駐車場はどんな状況?コストコ新三郷倉庫店前の平面A駐車場ですが満車の...

店内の状況は?

さていつも通りカートをアルコール消毒してもらい入店します。

前回の平日金曜日の同じ時間帯に来訪した際と打って変わり、混雑はしていない状況です。

これなら混雑を避けて買い物ができます。

レジの状況は?

各レジに待ち行列がほぼない状態(1名会計中ですぐに会計できる感じ)でスムーズに会計できました。

フードコートは?

フードコートの行列もまばらなのですぐに購入出来ましたよ。

終わりに

金曜日は避ける形で今回月曜日にコストコ新三郷倉庫店に来訪してみました。

予想通りで混雑もなく密を避けて買い物することが出来ました。

また別の曜日に買い物することが有ればレポートしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました