スポンサーリンク

破れる心配がない。お勧めしたい強度の高い業務用ゴミ袋!

家庭用ゴミ袋についてプログに書いているような人は居ないと思いますが、個人的にお勧めしたいゴミ袋があるので記載しようと思います。

業務用のゴミ袋で70Lのものになります。






メーカーなどは記載がなかったので残念ながらわかりません。
いつも購入している先は近所のセキドラッグストア(埼玉県が地盤のドラッグストア)になります。
2017/08/06 写真のみ追記



またアマゾンで販売しているのかどうか調べましたが見た限りでは売ってないようです。
手がかりはパッケージのみになりますが、スーパーやドラッグストアでこのパッケージを見かけたらこのゴミ袋がお勧めです。
何がお勧めなのかですが、パッケージにも記載の通り、複合構造によりゴミ袋の強度がかなり高いです。
ゴミを出す際に破れるなどの心配は鋭利なもので無い限りはほぼ無いです。
ゴミ袋について強度をあまり気にせずに購入して居たのですが、某イ◯ンスーパーで買ったプライベートブランドのゴミ袋が最悪で(ゴミ袋が薄くて取っての部分から直ぐに切れるという有様)気にするようになりました。
ゴミ袋の破れにより台所の床が汚れてしまうとかが起こると結構掃除が大変なのでそういうのを気にするなら強度が高い破れる心配の無いゴミ袋を買った方が得策です。
お試しあれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました