スポンサーリンク

コストコのフードコート

最近毎週のように行っているコストコ新三郷倉庫店。

だいたい週末のどちらかはフードコートのお世話になっている。
前も紹介したと思うがとにかくコスパが最高で美味しい。
コーヒー、カフェラテは美味しくてサイズもデカくて安い!
ソフトクリームも、えーこれで200円というボリーミーなサイズで美味しい!



IMG_3239
ピザも同様!
最近マルゲリータのピザが新登場しています!

IMG_3240
ホットドッグはソーセージが肉肉しい感じでこの値段でドリンクも飲み放題も付いているというコスパが最高でさらに美味しいというおまけ付き!
オニオンは自分で好きなだけ入れられるシステムだったことを知らずに今まで入れていなかったので次回は試してみようと思う。

IMG_3241
プルコギベイクはこれまたボリューミーで美味しい!

IMG_3242



一人で家族分を購入すると。。。
持てないー
という事で、今日は100円ショップで購入したプラスチック製のカゴを準備して乗りこみました!
ジャジャン!
ホットドッグにプルコギベイク、クラムチャウダーにホットコーヒー、ホットのカフェラテ。
これで一人でフードコートの購入品を運搬できました! 



IMG_3243




コメント

タイトルとURLをコピーしました