スポンサーリンク

平日なのですが南米アンデスフォルクローレ(インカニャン・コンサート)がイオンレイクタウンで開催されます

9月6日水曜日イオンレイクタウンKazeで南米アンデスフォルクローレ(インカニャンコンサート)が開催されるようです。

残念ながら平日なので自分は行けませんがアンデスの音楽といえばコンドルは飛んで行くですかね。

演奏グループ「インカニャン」とは 2005年より、毎年9月~12月までの4か月間のみ日本に滞在して 全国のイオンモールはじめ、多くの団体等の主催でコンサートを開催しています。

南米アンデス地方の伝統的な民族音楽(フォルクローレ)を プロの演奏グループ「インカニャン」が澄み切ったハーモニーとソロの歌声と演奏で 日本人の郷愁を呼び起こし、とりこにしてしまいます。

『コンドルは飛んで行く』『花まつり』に代表される名曲や ラテンの情熱的なリズムで皆さんを南米の世界へ誘います。

 

YouTubeに過去の別のイオンモールで行ったコンサートの模様がアップされていました。
“>
癒される音楽是非生で聴いてみたいですね。
詳細は以下リンクをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました