スポンサーリンク

野党第一党の代表選のネット投票が大変なことに!枝野さん劣勢、どう巻き返すのか??拡散希望!皆さんも投票を!

立憲民主党と国民民主党などが合流する野党第一党の代表選挙。

自民党が地方予備選で党員投票をするように、草の根のボトムアップを掲げる野党も「開かれた代表選」が必要です。

そこで、全国の立憲パートナーで一斉に呼びかけている「ネット投票」という非公式アンケートも、かなり盛り上がっています。

ぜひ、あなたもアンケートに回答してください。

https://note.com/yatou9/n/n04c3a0001042

野党第一党の代表選挙のネット投票が盛り上がっているようです。

非公式のアンケートとのことですのでそれを承知で拡散してくださいとありました。

草の根の拡散ボランティアで情報を拡げているとのことでしたので拡散いただければと思います。

私は野党第一党の政党は支持していませんが、今までの代表を見ていると批判ばかりで対案がない、与党のことは散々批判するが自身の党の問題に関してはトーンダウンしてしまうなどダブスタが目に余るので是非若手の代表になってもらい批判だけではなく存在感の示すことのできる日本のために行動してもらえる党になってもらいたいと思い若手の方に投票しました。

どこまで意見が反映されるのかわかりませんが国民の意見を聞くために実施されているネット選挙(非公式のアンケート)とのなので是非汲み取ってもらえればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました